デパコスとプチプラの二刀流

 

 

 


美容ブロガーさんたちのブログを見て、私もやりたくなっちゃった爆笑


…ということで、ひさーしぶりのコスメブログです。(期待はしないでねあせる


ここ2年くらいずーっと使っているアイシャドウ目




なんでずーっと使い続けられるかというと、ほとんどがノーメイクデーだから指差し気づき




これ、プチプラな上にめっちゃ簡単なんですよアップ


こうやって指につけて、そのまま瞼にスライドさせるだけなんです音符




久しぶりにメイクをしたら、新しいのも欲しくなって…



マスカラとリップティントを買っちゃいました付けまつげ口紅





LIP ARMOR





マスクにはちょっぴり付いちゃいますが、持ちはいいです口紅アップ



他の色も買っちゃおうかな唇



と思っているところです。





メイベリンのマスカラ



SKY HIGH 付けまつげ



これはパケ買いというか、名前に惹かれました気づき



BE:FIRST好きなブロ友さんの影響でしょうか指差し笑い





涙目で、すぐにパンダ化しちゃうので、ウォータープルーフが必須なんですパンダDASH!DASH!DASH!





パッケージもピンクで可愛かったけど、中身も可愛いハート





けっこうどんなマスカラでもパンダ目になっていたのに、これは一日中過ごしても、何ならちょっとお昼寝しちゃっても大丈夫でしたびっくり飛び出すハート



名前買いしちゃったのに、大正解です100点



すごいぞ、SKY HIGH びっくりマーク



宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま



さて、ここから先は危険区域です注意



メイクした私の登場です驚き



サービスショットととるか、閲覧禁止ととるか、あなた次第です笑



覚悟してね指差しハッ








わかりづらっっえー汗



よく見ると、アイシャドウしてるのがわかりますかねー目気づき



あ、このブログネタ、デパコスとプチプラの二刀流でしたねあせる



まだ、プチプラしか出て来てないてへぺろ



ファンデーションはマスクに付くのが嫌で使ってなくて、日焼け止め効果のある下地オンリーのことが多いのですが、冬以外はテカるので、これが必須です指差しキラキラ



ミラノコレクション天使





最新版ではありませんが、今、使っているものですあせる



マスク生活になってから、日焼け止めオンリーでファンデーションしないどころか、こういう粉すらはたいてなかったという…汗うさぎ



この写真では久しぶりに使っているので、いつもよりは見られるお肌になってます笑あせる



これを機会に、そういえば女子でした!ということを思い出してすっぴんから脱却してみようかなハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ダイエット?記録


今朝の体重☆5.5kg 前日プラス0.9kg 


昨日の歩数10894歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです