クリスマスを感じた写真をみせて

 

 

毎年、素敵なクリスマスツリーを見せてくれる

横浜ベイクオータークリスマスツリー

 





今年は間に合わないかと思いましたが、どうにか見に行くことができましたひらめき飛び出すハート






やっぱり今年も素敵ですクリスマスツリーキラキラ






いろんな方向から見てもいいグッ





ツリーの足元まで隙はありません指差し気づき






お花や動物や照明、お家など敷き詰められていますニコニコ





いつまでも見ていられそうです爆笑






ちょっと上からニコニコ





ツリーの前にある四角い場所も…





お花がいっぱいで美しいです花束





土曜日の午後に行ったのですが、ワンちゃん連れの集団とすれ違って驚きましたびっくりハッ



普段からお散歩コースなんでしょうかわんわんわんわんわんわん



そのワンちゃん集団だけじゃなくて、たくさんのワンちゃん連れの方がいました。



静かなワンちゃんならいいのですが、興奮しているのかずっと吠え続けているワンちゃんもいてうるさいくらいだってので、写真を撮って早々に退散しました悲しい…ザンネン



優しくなくてごめんなさいねてへぺろ




でも、今年も横浜ベイクオーターの素敵なツリーを見られて良かったですハート



なぜかアップしたら写真が全て消えたので、改めての投稿ですびっくりハッ

なんで〜!?



ダイエット?記録


今朝の体重☆5.9kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数14450歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る