久しぶりのスタバ
初めて(だと思う)フードもいただきました![]()
![]()
![]()
これが紙のストローね![]()
エスプレッソ アフォガード フラペチーノ
これ、好きなんですよね![]()
![]()
バジルチキン&トマトモッツァレラ石窯フィローネ
フードをいただくのが初めてだったので、どれを食べればいいかわからず、お店の方に『おすすめってありますか?』と聞いちゃいました。
(さすがオバチャン![]()
)
レジから離れてショーケース?の前まで来ていくつか教えてくれた優しい店員さん![]()
ありがとう![]()
その中でも、期間限定という上の商品にしました![]()
![]()
大正解\(^o^)/
温めてくれたのでホッカホカ![]()
チーズがのび〜っ![]()
めっちゃ美味しい〜〜
バジルチキンとトマトモッツァレラなんて絶対に間違いのない美味しい組み合わせですよね![]()
フィローネ自体(パンの種類?)も美味しくて、ちょっとお腹が空いた時にスタバでフィローネもいいな、と思った初フード体験でした![]()
ダイエット?記録
今朝の体重
☆4.3kg 前日マイナス0.4kg
☆4.3kg 前日マイナス0.4kg 最後まで読んでいただきありがとうございます



いいね!コメント励みになります
もちろん、読んでいただけるだけで大喜びです

また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです








