ドミノピザのニッポン応援プロジェクト




『お持ち帰り600円』


ギリギリ間に合いました\(^o^)/





徒歩圏内に店舗があるくせに、普段はデリバリーばかりしていますが、今回はテクテク行ってきましたよあしあと





ドミノ・デラックス Mサイズ


600円なり〜\(^o^)/


ドミノデラックスはけっこう好きで、普段も特に気になる期間限定メニューがない時のハーフ&ハーフの私の定番になりつつあります。


ちなみに私の定番は

ドミノ・デラックス & シーフード・スペシャル

ですピザ


でも、ドミノ・デラックス オンリーなのは、すっごい久しぶりびっくりハッ


多分、ドミノピザを初めて頼んだ頃以来だと…


飽きるかな〜と思いましたが、(2回に分けて)ずーーっと美味しくいただきました爆笑飛び出すハート


あっびっくりマーク


この600円ピザ、今日までですよ〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆5.9kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数14723歩 

昨日はいろいろあってこんなに歩きましたあしあと
詳細(になるかわかりませんが)はまた今度指差し


体重も増えつつあり気になるのですが、今日は何よりこれ↑

睡眠時間…ふとん1ふとん3

昨夜(もう今朝?)は4:56〜6:30の1時間半

今日は予定も何もない日曜日

お昼寝、決定だな…



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです