この日(どの日?6日の水曜日です)はいろいろあって、2時過ぎという遅い時間のランチでした。


でもでも、平日に外でランチができるなんて滅多にないし、

GO To EAT もあとひと月くらいで使えなくなっちゃうし、

ということで、贅沢ランチスタートですキラキラ




キラキラ叙々苑〜キラキラ



こんなことでもなければ行けない、言わずと知れた高級焼肉店ですよ〜焼肉





窓に向かうカップルシートのような席にご案内音符



初めての一人焼肉でしたが、この席のおかげで周りを気にせず、楽しむことができました音符NEWハート





一人焼肉は初めてだけど、焼肉自体いつぶりだろう…と思い出せないくらい前のことですニコニコ笑い





牛 ミックスランチ 牛


叙々苑ドレッシングがかかったサラダサラダ



ナムルにキムチ



ワカメスープ



ご飯は大中小と選べましたが、小にしましたおにぎり



真ん中の2つはタレです。



焼肉屋さんのランチだけど、野菜がたっぷり食べられてヘルシーなんじゃないの?と思っちゃいましたよ指差し気づき



しかも、ナムルもキムチもめっちゃ美味しいハート



このセットだけでご飯モリモリいけるじゃんアップ


と小にしたことをあっという間に後悔しましたダウン



 ↓ お肉は下です ↓


大きいお皿がミックスランチの焼き物です。



上の方からロースとカルビ、そしてエビラブ



小さいお皿はどうしてもタンが食べたくて追加したランチ用のタン塩ですハート





まずはタン塩音符



焼肉が久しぶり過ぎて、網に乗せるだけでテンション爆上がりな私爆笑





美味しいよ〜ニコニコ飛び出すハート





そしてカルビ爆笑



この写真、めっちゃ美味しそうじゃないですかはてなマーク



ブログを書きながら自分で自分に飯テロです笑





うま〜いラブキューン飛び出すハート



やっぱりカルビ好きだ〜愛気づき





ロースも素敵爆笑飛び出すハート



お皿に乗せた写真撮り忘れちゃった汗うさぎ



ロースももちろん美味しいですが、昔と変わらず、ロースよりカルビ派を実感しましたひらめき飛び出すハート





お皿が汚くてごめんなさいお願い



エビもプリプリ&パリパリ(尻尾ね)で美味しかったし、コーンも甘くて美味しいひらめき飛び出すハート



はぁ〜幸せ〜ラブラブラブ




最後にデザート



めっちゃ小さい杏仁ちゃん笑



セットのドリンクはアイスコーヒーにしましたコーヒー



杏仁ちゃんは濃厚で、小さくても満足できました指差し気づき




お会計後にもらったタブレットも『叙々苑』パッケージなのに開けてから気づき、慌てて撮りました汗うさぎ


ミックスランチ3900円
ランチの牛タン700円


と決してお安くはない贅沢ランチですが、グランドメニューに載っているお肉たちは一人前3000円以上びっくりハッ


近くの4人席の家族(と思われる)は、ランチメニューではなく、ビールを飲みながら好きな物をどんどん注文キョロキョロハッ

シメにビビンバやクッパ、なんちゃら麺ラーメン


めっちゃ美味しそうだけど、いくらになるのかなぁ札束


えっと、聞き耳を立てていたわけではなくて、けっこう大きめな声で楽しまれていたのでつい…


一度でいいから好きな物を好きなだけ食べてみたいと思いつつ、やっぱりビビって無理だろうな〜と思った『叙々苑』の贅沢ランチタイムでした笑ううさぎ


美味しくって大満足〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆8.5kg 前日プラス0.6kg 


昨日の歩数12455歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです