前に買って美味しかったので指差し飛び出すハート




京ねぎ 九條屋 さんの



九条スペシャルびっくりマーク





焼きそば入りのお好み焼きに九条ネギがたっぷりで美味しいんです爆笑笑い


そごう横浜店に期間限定で出店してました。(もう終わってます。ごめんなさいアセアセ





今回は餃子も買ってみました🥟



こちらも、九条ネギ入りですチョキ



ニンニクも入っているのでスタミナ抜群筋肉



こちらも美味しくいただきました目がハート飛び出すハート



次もまた買おうっとハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆8.0kg 前日プラス0.2kg 


昨日の歩数11791歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです