とうとう神奈川県にもマンボウこと、まん延防止等重点措置が出されました。




まぁ、こんな↑増加状況なら仕方ないですよねショボーンダウン



だって、1月1日に20人だったのが


→10日に500人を超え


→14日には1000人を超え


→19日には2000人を超え


→翌日の20日には3000人を超え 


→昨日の21日の新規感染者数は3,412人


ですからねびっくりハッ




宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま




ブロ友さん(って言っていいですか?)の呑み助さんのブログで気になっていたのがコレ ↓

ピザライスボウル三種のチーズ


やーん美味しそう〜{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}


うん、美味しいびっくりマーク


これって…


ドリアじゃんはてなマーク


いえいえ、ピザライスボウルはピザですよ〜{emoji:笑}


どっちにしても美味しいで〜す{emoji:ハート}



ダイエット?記録


今朝の体重☆9.0kg 前日マイナス0.5kg 


昨日の歩数13161歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです