先日、購入したタルティンのスイーツの続きですハート




ふたごの女の子が可愛い音符




前回はタルティンのタルティン ↓





今回はバンビちゃん ↓





これがボックスなんですよ爆笑





中には、バンビちゃんが3匹




バンビちゃんの名前はティートといいます。




いつものデザート皿の上でおすまし音符





中身のバンビちゃんは、パッケージとは反対向きです。


ナッツがぎっしり音符


好きなやつですチューハート


美味しい〜ラブ


3個なんて、あっという間に無くなっちゃうよ〜えーん


ティート君、ごちそうさまでした〜〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆7.9kg 前日マイナス0.3kg 


昨日の歩数14336歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです