ある夏の日の午後晴れ


美味しいランチを食べた後、ウォーキングも兼ねてOKストアまで買い物に向かっていると…




アンパンマンに呼び止められて…



おーい!





気がついたらジャムおじさんのパン工房に…



ようこそ〜音符





商品は並んでいないんですね…


こちらへどうぞ〜ハート




お買い上げありがとうございました〜¥


あれ!?そんなつもりじゃなかったのに…




カレーパンマン  めいけんチーズ

コキンちゃん  クリームパンダ


か、可愛い〜〜ラブ


もうね、これを見たら可愛すぎて、何で買っちゃったかな〜とか安くないよね〜とか、どうでも良くなりましたよ😅


アンパンマンに詳しくないので、食べたいのを選びました音符


なので、アンパンマンもバイキンマンもいませんキョロキョロあせる


可愛いパンですが、いただきますね〜




まずはカレーパンマンとめいけんチーズ




カレーパンマン




割っちゃってごめんねーお願い


中身は当然、カレーですカレー


カレーパンなのに、なんか甘〜いえー


カレーが甘口なのか、パンそのものが甘いのか、結局分からなかったのですが、カレーだけど甘い…という謎の味でしたあせる




お次は、めいけんチーズ


この子、めっちゃ可愛いね〜しっぽフリフリ




中身はチーズクリームチーズ


ということでしたが、私の舌がバカなのか、チーズが探せなくて、普通のクリームパンみたいに感じましたキョロキョロ


でも、美味しいクリームパンでした照れハート


クリームパンダちゃんと比べてみれば良かった〜


…ということで、第二弾 ←翌日の朝ごはん




コキンちゃんとクリームパンダ




コキンちゃん




中身はバナナクリームバナナ


甘っ


うまっ




最後は、クリームパンダちゃん


この子のことは知りませんでしたお願いあせる


クリームパンが好きなので、選んでみましたよ。




美味しそうな黄色いクリーム


中身は、大好きなカスタードクリームですラブ


アンパンマンに呼び止められて、気づいたら可愛いパンを4つも買っちゃった…というお話でしたハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆7.2kg 前日プラス1.0kg ガーン


昨日の歩数1851歩 ←市長選に行っただけ汗



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです