ムーミンの『もちっとカスタード』から始まり




皆さんからのコメントを元に書いた昨日のブログ



まだまだ反響が大きくて、また私が知らなかった新しい呼び方も教えていただけたので、今日も続けることにしましたおねがい



昨日のブログで紹介した呼び方は 下矢印



今川焼き



回転焼き



御座候(ござそうろう)



あじまん



大判焼き



二重焼き



そして、おやきの7種類でした。



そんな昨日のブログにまたまたコメントをいただきまして…



きんつば



太鼓饅頭



天輪焼



甘太郎焼



どりこの焼





新たな仲間が5つもびっくり!!



コメントいただいただけでも、12種類の呼び方があるんですよ。



凄くないですか爆笑キラキラ



きっとまだまだあるんだろうな〜と思ってます。



職場でも話題にしてみようかな音符



昨日、一昨日とコメントいただいた皆さまありがとうございました\(^o^)/



【18:18追加】


今日もコメントをいただきました音符



回転饅頭



ふうまん



2つ追加で、14種類びっくりハッ



凄いです〜爆笑



えりんのmy Pick

楽天市場
タカミスキンピール|角質美容水|30mL|公式 正規品 TAKAMI takami タカミ スキンピール 角質 ケア スキンケア 美容液 肌 顔 美肌 保湿 ゴワつき 黒ずみ 肌荒れ ニキビ くすみ ザラつき ゆらぎ 敏感肌 乾燥肌 毛穴 コスメ ベストコスメ おすすめ (4571205850623)
5,280円



ダイエット?記録


今朝の体重☆8.1kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数1001歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです