広島じゃけん




ミックスしたんよ!




かっぱえびせんバツレッド瀬戸内れもんイカ天。




勝手にれもんイカ天味のかっぱえびせんだと思っていたので、えびせんとイカ天が両方入っていてビックリしましたびっくりハッ




梅と赤しそ香るサクサクのり天




今度はビックリしませんでしたよ(2つ目なので当たり前あせる)


広島とかっぱえびせんの面白いコラボ商品でした爆笑


私はどちらかと言うと、のり天の方が好みでしたハート


…本当のこと言うと、ミックスしない普通のかっぱえびせんがいいなぁと思っちゃいましたキョロキョロ


ごめんなさいあせるかっぱえびせんLOVEなのでラブ



ところで、今朝の天気は晴れ晴れ


天気予報では雪の可能性も言われていたのでほっとしました雪だるま


三連休のあとで、ただでさえ仕事に行きたくない気分なのに冷たい雨や雪では本当に挫けてしまいそうだったのでえーん


でも、めっちゃ寒いですガーン


こういう時、リモートワークの方が羨ましくなっちゃいます。


いや、リモートの方も大変なんでしょうけどねお願いあせる


ないものねだりですね。


行ってきまーすあしあと



ダイエット?記録


今朝の体重☆8.3kg 前日マイナス0.1kg 照れ


昨日の歩数258歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです