みんなの回答を見る



あちこちで名前を聞いたり、ロフトで売っているのを見たりして、ずっと気になっていた『タカミ スキンピール』



気にはなりつつ、試すにはちょっとお高い…



と思っていたところ、トップブロガーさんたちが書いているお試し用のPR記事を見つけ、1000円ならOKとポチッ。



そうなんですキョロキョロ



前回のマスクといい、なんだかんだでPRを信じちゃうんですよね。



というかいつも読ませていただいているトップブロガーさんだから信じちゃうんですかねおねがい





真っ白い箱に入って届きました。




青い小瓶です。


蓋を開けるとスポイトになっています。




大きさはこんな感じ。


隣にあるのはリップクリームです。(タカミではありません)


洗顔後にスキンピールを使って→3分待って→いつものスキンケア


使い方ももスポイトで吸ったスキンピールを両手で顔全体に広げるだけなので簡単でした。


サラッとしていて本当にお水みたいなテクスチャーなので、えっ?これでいいの?と最初は不安になるくらいでした。


でも1回目から、マスク生活でゴワゴワしていたアゴの辺りやフェイスラインがすべすべになったのは、すごいびっくり音譜


…あくまでも、私の場合ですけどね。


毎日、朝晩使い続けていると、慣れてくるせいか、そこまでの驚きや効果はあまり感じられなくなり、こんなものだっけなぁ〜って感じにもなりますが、お試し12回分はすぐに使い切ってしまいました。


今は、定期購入しようか、ロフトに買いに行こうか迷っているところです。


前に定期購入したときに(もちろん別の商品ですよ)、使い切れずにどんどん溜まっていって大変になったことがあったので、ちょっと心配なんです。


でも20%オフだし。


その教訓を得て、溜まりそうだったら止めてもらえばいいんですけどね。(なにぶんズボラなもので…)


どちらにしても、このまま使い続けてみようと思える良さげなスキンケアでした化粧品シャンプーパック





楽天に公式ショップがありました!
私がここからポチッとしちゃおうかな?



ダイエット?記録


今朝の体重☆9.1kg 前日プラス1.3kg ガーン

食べないで減った体重は食べたら戻る…
わかっちゃいるけど、プラス1.3kgはショックですあせる


昨日の歩数2880歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです