おはようございます(^O^)



今日はいきなりのブログネタでスタートします。



最近はまっているゲームを教えて!


みんなの回答を見る



あつ森〜

と言いたいところですが、任天堂スイッチを持ってないのでできませんえーん


どうぶつの森、ゲームキューブでやったのが最初かな〜?


DSとか3DSとかでもやったなぁ〜


アイテムを集めないと気が済まないタチなので、図鑑を埋めたり博物館に寄贈しまくったり、めっちゃはまりました。


もちろん、攻略本のお世話にもなったし。


今もあちこちで話題になったり、マツコや松ちゃんが番組で教わりながら試しているのを目にしたりすると、すごくやりたくなります!


反面、手に入れちゃったらはまるのが目に見えているので、やらない方が自分の生活のため!とも思っています(笑)


もちろん、スマホではやってますよ。


『ポケ森』どうぶつの森ポケットキャンプ



スマホ版はやれることが限られていますけどね…。



昔から…と言えば、この子との付き合いも長いです。


人間になりたいネコのトロ、ご存知ですか?


これはプレステでハマったな〜


トロと一緒に暮して、いろんな言葉を覚えさせるんだけど、おバカさんなので変な使い方しかしない爆笑


でも、それが可愛くてハート


何年ぶり?に久々の再会をしたのがやっぱりスマホゲーム。


トロとパズル


パズルをクリアすると物語が進んでいくのですが、序盤はサクサク進むものの、途中からパズルが難しすぎて全然クリアできず、物語も進められない…


無理ゲー!?


もう少し簡単にしてくれるか、解けないパズルをパスさせてくれるか、どうにかして欲しい〜


他にもちょこちょこやっていますが、今はスマホゲームばかりです。


目が見えなくなってきた問題もあるし(ローガンと人は呼ぶ…)、そろそろスマホじゃなくて大きな画面でやりたいのですが、ずっとやっていないのでゲーム機を購入するところから始めないといけないので、なかなか踏み出せません。


今日は、シーズンに一度くらいのペースでにゆっくり通っている都内の病院に行くために、仕事は休みをいただきました。


いつもよりちょっとゆっくりな朝です晴れ


朝が苦手なので、フレックスとかできる仕事が羨ましいなぁ…とか思ってしまいます。


電車で1時間弱なので、スマホでゲームしながら行ってきまーすゲーム


あ、そういえば、ポケモンGOも通勤やお散歩の友ですあしあと



ダイエット?記録


今朝の体重☆9.3kg 前日マイナス0.5kg 


昨日の歩数14120歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです