こんにちは(^O^)


今朝はバタバタしてブログの更新が出来なかったので、久々にお昼の更新ですてへぺろ


昨日はみなとみらいにある病院で年に一度のMRI検査に行ってきました。


コロナ騒ぎ(あ、コロナ禍っていうのかな)になってから初めての大きな病院への通院だったので、ちょっと緊張しました病院


入り口で検温とコロナに対する問診票の記入をしてから入るのですが、首のところで測ったら34.6度ペンギン


看護師産もびっくりしてましたびっくり


もちろん、私もびっくりびっくり


普段から体温は低いのですかはてなマーク

いいえ、そういうわけでは…あせる

もしかして歩いてきましたかはてなマーク

はいビックリマーク思ったよりも寒かったですねー

それで低いんですねー(納得されたみたいでした)
表面温度しか測れないですからねー


再度測っても35度でしたが、その体温を記入してくれました。


そして、MRI検査のために地下三階へ。


例年、数人待っている人がいるのですが、今回は0。


やっぱり皆さん病院を避けてるんですかねー。


ガーガーピーピーバリバリバリバリピコンピコン


と検査を終え、画像を見ながらのお医者さんの診察。


ここにはその科の常駐の先生がいなくて、週に一度外部の先生が来てくれるのですが、先生も時々変わります。


今回はとっても美人な先生でしたラブ


ちょっと見惚れちゃいましたハート


前にも何度か言われているのですが、何かあったときにその科の専門の先生がいない病院だと心配だろうので、ちゃんと先生のいる別の病院への転院を勧められました。


紹介状も書いてくださるそうだし、そろそろ真面目に調べないと、です。


…と、この辺で病気&病院のお話はおしまい病院


宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま


可愛くって美味しいお菓子に出会ったので、まずは見てくださいキョロキョロ




写真の色が悪い…ですが。


その可愛さに一目惚れして買ってきましたラブ


久世福商店の『まんまるボーロ』


名前も可愛いですよね音符


お皿に出した下の写真の方が実物に近い色です。


白と茶色の小さなまんまるが可愛すぎますよねハート




かりんとう風あられ、と書いてありましたが、確かにかりんとうのような味かも。
 

甘さとしょっぱさのバランスがよくて、こんな一袋一瞬でペロリですてへぺろ


可愛くって美味しい、まんまるボーロでした音符


ダイエット?記録


今朝の体重☆8.9kg 前日マイナス0.4kg 


昨日の歩数10838歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです