こんばんは(^O^)


突然ですが、皆さんはおつまみ好きですか?


私は大好きです❤️


子どもの頃から、塩辛とかスルメとかチーズたらとか大好きで、母親に『この子は呑兵衛になるに違いない』と言われて育ちました(笑)


大酒飲みにはなりませんでしたが、お酒の席が大好きな大人になりました生ビール日本酒カクテル


飲むわけではないのに、オヤツとして買っちゃうのが酢イカです。


今回も…


美味しそう口笛



コリっといかなんこつ



軟骨のコリコリ感がたまりませんラブ



国産いかのぷりぷり酢イカ

名前が可愛いびっくりラブラブ



軟骨もこちらのゲソも、ちょうどいい酸っぱさと塩加減ラブ


しょっぱ過ぎる酢イカがけっこう多いのですが、今回のは私の好み、ど真ん中まじかるクラウンアップ


ローソンセレクト、買いだめしたい美味しさですラブ


ダイエット?記録


今朝の体重☆7.7kg 前日プラス0.6kg 


昨日の歩数229歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです