こんにちは(o^^o)


9月30日日曜日


台風24号が日本縦断中波台風波


首都圏のJRは、20時以降全て運転を見合わせるそうです注意


午前中は、雨どころか晴れ間も見えて、本当に台風が来るの!?


という感じでしたが、だんだん曇ってきましたくもり


ただいま1時過ぎです時計


まだ雨は降ってません雨



今日の食事


昼ごはん


なんちゃってビビンパ焼肉 


焼肉と大根サラダをご飯に乗っけてみました。


写真は撮りませんでしたが、混ぜ混ぜして、美味しくいただきました



なすとピーマンの味噌炒め


これ、大好きなんです



夜ごはん


たくさん作ったので、昼と同じ予定です



おやつ



カリカリまだある?



スパイシーで、けっこう辛いのがお気に入り


ごちそうさまでした



今日の体重    朝の体重です。


☆9.3kg(★☆には好きな数字を入れてください。まだ晒す勇気がありません


前日比、プラス0.2kg 



今日の歩数


昨日の予言どおり、引きこもりですので、ほぼ歩いてません



台風さん、お手柔らかにお願いしますね