♪マーボーといったら…丸美屋♪


まさに、私にとってマーボーといったら丸美屋


なのですが、


これが気になって 


浮気しちゃいましたよ


中華街の麻婆豆腐がつくれるソース・広東式


美味しそう


味の決め手はオイスターソースだそうですよ


写真を撮り忘れてしまいましたが、麻婆丼にして食べました


めっちゃ美味しいっっ


私は、広東式を選びましたが、辛いのが好きな方には、四川式というのもありましたよ



マーボーといったら…丸美屋


が大好きなことに変わりはありませんが、この麻婆豆腐もとっても気に入りました


今日の夕食と明日の朝と、と二食分残ってるな〜と思って食べ始めたら、途中でやめられなくなり、全部食べちゃいました


ってくらい、美味しいです