こんばんは\(^o^)/


もう今日が終わってしまいそうな時間です。


書き終わった頃には明日になってるかな〜


今日は仕事に一区切りついたので、同僚おすすめのお好み焼き屋さんで女子会?打ち上げ?をしました


そこで見つけたのが、


当たりが出たらもう一杯!


の、ガリガリ君チューハイ


{94799B59-F352-4A5E-A32E-2791D6B80EE4}

グラスにガリガリ君


しかも浮いてる


初めは、ガリガリ君を食べーのチューハイ飲みーのでそれぞれを楽しみ


途中からはガリガリ君をバーから外して溶かしながらソーダ味のチューハイを楽しみ


癖になっちゃうガリガリ君チューハイでした


何倍でも飲めちゃう〜


でも、三杯目を頼もうとした時に、




これを頼むとガリガリ君3本目じゃないの


お好み焼き食べながら、アイス3本って…と思い、やめました。


二本は食べたんですけどね


{A74E8AD2-E474-4B3E-A473-E292C559D886}

久々すぎていつ以来だかわからないお好み焼き


焼いたのを持って来てくれて、鉄板の上に置いてくれるので、楽ちん&いつまでもあったか〜い


しかも美味しい


今日も美味しくて楽しい時間をありがとうございました〜\(^o^)/


おやすみなさーい