おはようございます\(^o^)/


と言っても、まだまだお布団の中から出る気はないんですけどね


ただでさえ、この季節はぬっくぬくのお布団から出たくないのに、この寒さ


あっ、そういえば…


今年はまだ変えてなかった


{C43A275C-E31D-4F63-9B30-E85F6B563468}

あったかシーツ


{3A9C143B-168C-46CA-8BAD-6980852C4EC6}

その名も

ふわふわ敷きパッド


{0C28C752-7435-4935-9F40-1C54E3AEC9F6}

あったか仕様完成です\(^o^)/


えっ⁈色合いがおかしいって


いいんです


見た目より、実用性をとりました


新しいシーツは、ふわふわスベスベ


そして何よりあったか〜い


先日、何かの番組で『毛布は下に敷くのが一番暖かい』ということを知りました。


これは毛布ではありませんが、下に敷くものをあったかい物に変えると本当に全然違いますよ〜〜


このまま冬眠生活を送りた〜い