9月5日、もう昨日になっちゃいましたが、日産スタジアムに行ってきました\(^o^)/

ミスチルのコンサート「未完」オレンジ

{09F70154-DE40-47C8-8F08-24AA0ED51584:01}
やっぱり広いですアセアセ

{A0DBF20E-B8C1-4AC1-8A1D-F757D0DE3A5F:01}
自席から撮影スマホ

遠いけど、前回の福山コンサートよりは全然近いですニヤリ

ちなみに…

その時の自席からの写真は
{8A85AFFB-2921-4058-8224-5F19234C3FDC:01}

ねっ!?


さて、ミスチルのコンサートに戻ります音符

相変わらず桜井さんかっこいいラブ

大好きなニシエヒガシエも聴けたしラブルンルン

この曲は、活動休止中にリリースされて、きらきらひかるっていうドラマの主題歌だったんです。

復活コンサートで、この曲を聴いたときに「あー桜井さん戻ってきたー\(^o^)/」と実感した曲だったので、今でも大好きなんですピンクハート

でも、一緒に行った友達には、
「この曲好きなの?この曲は方向性で悩んでるときの曲だからないわー」
みたいに言われちゃいましたタラー

いーじゃん!人それぞれだしもやもや


誰がなんと言おうが、私は、聴けてとても嬉しかったんですアップ

最新の曲から20年ぶりというChildren world まで、幅広く演ってくれたので、老若男女みんな大喜びです流れ星


アンコール待ちでは、みんながスマホのライトを点けてすごくキレイキラキラ
{7A0B0739-646D-41C4-AD5E-FAA9F4F482D5:01}

アンコール1曲目は、そのスマホの明かりのみのライティング星
{9FF212D0-094E-45C1-9478-FD72D710F782:01}
曲は I wanna be there

ひときわ明るいところにメンバー四人がいるはずですが…
{FFC6F0F0-4484-4306-8D89-39FA7BA8BC80:01}

そして、なんと

tomorrow never knows

innocent world

と、懐かしくて大好きな曲を続けて演ってくれちゃって大感激

tomorrow never knows では、またまたスマホライト大活躍でした

充電しておいて良かった

…これを書いてる今、ちょっとヤバくなってきました
早く仕上げなくちゃ


やっぱりミスチル最高\(^o^)/

と思っているうちに終わってしまいました
{26DCDD38-B141-4915-B891-BE258B662161:01}

5月終わりのミスチル⭐️アリーナから始まって、アユ・MISIA・福山ましゃと続いた夏のコンサート三昧も、このミスチル⭐️スタジアムで終了



これから何を楽しみに頑張ればいいの

コンサートの余韻に浸りながらも途方に暮れるえりんです



とは言え、

とりあえず、今日のコンサートにカンパーイ生ビール
と、今日も飲んで帰ったのは間違いないです



{37497987-C0E8-4192-9E57-23DD830F5840:01}
ビールの飲めない私はピンクグレープフルーツサワーカクテル