おはようございます。

さっきまで雨だったのに、なんと雪に変わってます雪の結晶
しかも、けっこうな勢いで降ってます[みんな:01]
このまま降り続いたら積もるのかなぁ…[みんな:02]

photo:01


家の窓から撮影しましたカメラ
どんどん勢いが増してます[みんな:03]

すっかり雪の話になってますが、今日お伝えしたいのはこれ[みんな:04]
photo:02

photo:03



あの歌うアイスクリーム屋さん、コールドストーンがカップアイスになってます[みんな:05]

チョコレートデヴォーションチョコレート
チョコチップがたっぷり入って美味しい[みんな:06]
スポンジケーキも入っていて、いろんな味や食感が楽しいです[みんな:07]

ストロベリーショートケーキセレナーデ[みんな:08]
こちらも、スポンジケーキが入っていて美味しい[みんな:09]
しかも、フローズンストロベリーがしゃりしゃりしてとっても美味しいんですアップ
こちらも、いろんな味や食感が楽しめました[みんな:10]

実は、コールドストーンには行ったことがないのですが[みんな:11]

…歌ってもらうのが恥ずかしくないですか[みんな:12]

このカップアイスも相当いけてますよ[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿