ご心配をおかけしましたm(_ _)m
39度まで上がった熱もすっかり下がり、元気になりました合格

食欲も元どおりの食いしん坊になり、2kg減った体重も今朝にはもとに戻ってましたしょぼん

具合が悪くなる前に買っていた食材の整理も兼ねて、昨日は点心づくしラブラブ
点心は大好きなPAOPAOのアップ
この辺だと横浜駅西口のダイヤモンド地下街へのエスカレーターを降りると右側にあります。
いつもいい匂いがしていて、けっこう並んでます。

謎の黒いスープ
photo:01


前日に食べた水餃子スープに、素麺を入れちゃいましたニコニコ
黒いのは、たっぷり入った生の青海苔です。
もちろん、水餃子はPAOPAOビックリマークスープ付きでとっても美味しいです。お野菜もたっぷり入れてボリューミィ音譜
見た目はアレですが、美味しかったです。
初のお料理?紹介がこんな感じですみませんあせる
グルメな振りしてましたが、毎日の食生活がばれちゃいましたね[みんな:01]

気を取り直して、最後はPAOPAOのシュウマイラブラブ
肉焼売ぶーぶー ホタテ焼売うお座エビ焼売さそり座黒豚焼売ブタ
初めての方には、四種類全部食べられる焼売セットがオススメです[みんな:02]
photo:02

って、決してPAOPAOの関係者ではありませんあせる
大好きなだけで~すペンギンラブラブ

iPhoneからの投稿