お散歩コースにクマが出たそうなので、先日から別なところをウロウロニヤリ


車からなら見てみたい気もするけど、お散歩では絶対会いたくない動物です

あとイノシシもアセアセ


それはそうと

奥歯に歯の凹凸があるような気がして

なんとなく気になるので

もう何年も通っている歯科医を予約


で、待つこと1ヶ月びっくりマーク

やっと予約日が来て診てもらったら


治療して被せてあるのが古いから☝️

だって。


歯のクリーニングもしてもらったので、歯科衛生士さんにも


虫歯ないですかはてなマーク

としつこく聞いはみたけど、虫歯とかではないとのことで不安は残りつつも帰宅🏠



でも ……やっぱり気になるし 別の先生にも診てもらおうと お客さん達にどこの歯科医使ってるか聞きまくりスター


2軒目行ってきました口笛