外の草がすごい勢いで伸びています
 
何もないところは草刈り機で刈ってもらうけど
ここは無理
 
ラズベリーが出てるんです
ウインク
雑草に混じって生えてる新しい芽
それを避けながらひたすら草むしり~~
 
 

何年か前もらってきたときは最初は3株だったのに、

いまでは数えきれないくらいに増えました照れ

 

害虫も殆どつかない

お手入れも特には必要なし

何にもしなくても来年もまたどんどん出てくる音譜

 

いいことばっかりだねビックリマーク

 

 

 

 

ピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンマカロンクッキーショートケーキチョコカップケーキプリンホットケーキスイーツ

 

お菓子屋さんで買ってきたお菓子
見えにくいけど、疫病退散の文字と
赤べこに乗ったアマビエの絵がかいてあります
 
 

ついでにお菓子の名前、天神様ですw

アマビエはもうご存じの通りですが
赤べこも厄払いです
黒い斑点は疫を表すとか・・・
 
アマビエ&赤べこの最強タッグ爆  笑
お札?カードも頂いてきました音譜