このブログ下書きのまま放置してました

せっかく書いてあるしアップ~♪

 

ミシンの日・・・はとっくに過ぎてますww

 

 

-----------------------------------------------------

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・だそうです
 
ワタクシ、ミシンとは相性が良くございません
お裁縫なるものとは無縁ですので・・・
 
学生の時の課題でさえ、友達に丸投げしました口笛
あの説はお世話になりました~ww
 
ついでに
編み物も全くできないのですが
image
毛糸作ってみましたウインク
太さも撚りもバラッバラだけど、
ぱっと見は毛糸音譜
 
image
ボル毛100%です
チクチクの肌触りハートブレイク
 
お尻の長い毛や尻尾の毛も収穫したせいかもしれない。。。
 
 
ルナの毛糸も作ってみたけど、こっちはまだ撚り止めしてないので写真なし
どっちにしてもチクチクっぽい爆  笑
 
 
ダブルコートわんこの下毛のみを使えばホワっとなるかもね~