ビオラが虹トイプードル虹の橋へ行ってしまって

すっかり元気がなくなったルナ

 

ビオラの火葬前

クッションにビオラを寝かせておいた時は

ずっとビオラの頭に乗っかって寝ていました。

ビオラの顔が引きつって変になっちゃうから向きを変えても

やっぱり頭に乗っかって寝てしまう

 

ビオラを箱に入れてあげると

その箱の脇で寝んね

隙あらば箱に入ろうっとする始末汗

 

 

子犬のころからずーっと一緒にいるのが当たり前だったから

仕方ないんだろうけど・・・

image

あまりの消沈っぷりに葬儀をお願いしたお寺にも一緒に行きました。

(ビオにかかりっきりで、ボロボロわんこになってるのはスルーであせる

 

 

image

ビオラを祭壇に乗せると、自分もそこに乗る~~って

手をかけてぴょんぴょん

 

住職さんにまで

大丈夫?って心配されるくらいタラー

 

 

寂しいよね

 

ビオラのニオイが残ったタオルとか洗わずに敷いてあげてはいるけど

 

 

困ったなぁ・・・