書かないときは何日も書かず

書くときは何個も書くA=´、`=)ゞ

 

 

 

モンストです。

ビオラ介護があって、仕事以外殆どお出かけしないので

まぁまぁはかどってます爆弾爆

 

期間ギリギリまでかかったけど

image

玉楼2

 

イザナミ廻がますます大嫌いになりました。

絶対こんなに要らないって思っていたルシファーが役に立ちました

 

汎用性高いってな~んていいんでしょ口笛

 

 

玉楼は頑張ったんだけど

image

連覇は・・・

笑い泣きガーン

 

25階

ボスにたどり着く前に負けるという汗

 

 

コラボは友達と一緒にできたので

さほど苦痛でもなく終わりました音譜

 

image

 

 

 

今回はいままで完全にスルーしていた禁忌もちょっとやってみようかと思ってます

image

1階で挫折するかも~だけどw