バナナ、茶色になっても食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
茶色ってシュガースポット出たバナナのことだよね~
皮だけが茶色なら食べる口笛
中が茶色だったら止めるけど・・・タラー
 
 
 
 
それはそうと
お友達から教えてもらったコレ下矢印
 
image
ピルポケットキラキラ
わんこに自分で薬を食べてもらうためのものですルンルン
 
投薬が欠かせないビオラ
色々なものにくるんで飲ませようとしたけど
上手により分けて薬だけ出してしまう状態タラー
ほんと悪戦苦闘してたんです
 
でも、コレとっても良かった!
ニオイが強いおかげなのか、噛んだ感じがいいのか
今のところ何も疑わずにペロッと食べてくれますイエローハート
 
難点は・・・
ニオイが強いから、ほかの子にもバレる
サージュもルナもクレクレうるさく言うので、仕方なくちょっとずつあげてますガーン
image
ルナちん、ますますデブになってしまう・・・