お預かりしたワンコの遺毛
使える状態にしたので早速チクチク
 
 
キーホルダーにしてみました
全部 ご本犬様の毛です
 
小さいアーモンド形のおメメ
丸い頭
結構似てると思うんだけどどうだろう?ね?オーナーさん
 
首にリボンとかパールとかあってもカワイイけど
せっかく植毛した毛を隠すのもアレなんで
このままに
 

残りの毛はフレームつくります音譜

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

ビオラです

体調良さそうだったのでシャンプーしました
 
カットもパパっとねハサミクシ
綺麗にカットしてあげたいけど、負担を減らす方優先です。
それでも全身シザー仕上げ。
頭と耳はセットペーパーが楽なので伸ばしたままで~
 
ついでにチワワ黒風ちゃんと黒猫夏もシャンプーしました。
夏のシャンプーなんて1年ぶりくらいかも~爆  笑爆