ちょっとだけ猛暑日から解放されているびぉびぉ地方
 
暑さに弱いサージュに向けて
扇風機が ずーーーっと動いてます
クーラーも勿論使うけどねウインク
 
それでも食欲が落ちたサージュぽん。
涼しい間にボルゾイから豚デブゾイになりつつあったけど
食べなくなったおかげせいで体型が戻ってきました口笛
 
 
草を食べたり転がったりするだけの単なる放牧場になってたランで
久々に爆走
 
うんうん。
サイトハウンドが走ってるのはやっぱりいいねラブ飼い主バカです
 
 

 

 

 

 

それはそうと
明日、うちのPCが新しくなります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっとだよ~
 
 
心配なのは設置取り付け設定・・・
 
数日~数週間 ピグからもライフからも消えるはず笑い泣き