2度目のガン手術をしたお客さんのプードル

無事に退院できましたルンルン

 

丁度手術当日にお宅にお伺いしたのですが

その時に無事に終わったと病院から連絡があったんです

 

それから数週間

 

トリミングさせてもらいましたルンルン

シャンプーカットする体力が戻ってなによりです

 

筋肉まで削いだそうで、大変な手術だけど

傷口もきれいに塞がって、元気に吠えて走ってました

くんくんデイジー

(写真は昔のね うちで預かっていた頃のものです。)

 


ただ・・・とても転移の可能性が高く、進行もはやい種類のガン。

今回元気になったけど、再発の可能性はとても高く

その時は手術も無理だろうっと言われたそうです・・・。

 

再発・・・しないといいよね