仕上げ直前で止まっていた 羊毛フェルトのポメラニアンポメラニアン

遅くなったけど、やーーーーーっと仕上がったよぉクラッカー



ぱぴぷ~っくす

ほんと、かなりお待たせしちゃっててゴメンナサイですあせる






ご本人(犬)様の大事な毛は


ぱぴぷ~っくす

お顔の表面

お顔まわり頬とか顎下とかの部分

お耳の後ろ

前肢の後ろの長い部分


この辺りにしっかりと植毛しました音譜

まぁ、それでも気をつけないと抜けるけどねーσ(^_^;)




散々迷った犬歯は、つけずにそのままです。

笑顔っていうご希望だったから、この方がいいかなぁっと思うんだけど…

さて、どうだろうはてなマーク






この前に作ったポメちゃんと一緒にかめら。パチリ

ぱぴぷ~っくす


もう1匹ポメラニアンを作ります。

3匹揃ってからお家にお送りしますよ~~







3匹目はまだこの状態


ぱぴぷ~っくす

生首ガクブル





顔以外の部分は全く出来ておりません。ハイ…