こんにちは^_^

宝塚市内のプライベートサロン

「七星ヒーリング」スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

 

2024年 8月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、楽しいと感じることをやって。

色々とパワーアップし始めている時期。

全ての原動力は、「楽しい」と感じること。

それを追求することで、また新しい何かが生まれる予感。

だったら、自分の「楽しい」や「好き」を追求してみて。

初めましての人や場所には、特にツキがありそうですよ。

Lucky みたらし団子

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、「周りと一緒に!」を意識して。

一人で色々とするのも楽しいけど、この時期周りを巻き込んだ

行動が良い流れをもたらします。

誰とどこで何をするか?はあなた次第。

そこは遠慮なく、自分が心地よいと感じることを優先して

みんなにその楽しさを教えてあげましょう。

きっと、お互いを知るチャンスとなりますよ。

Lucky クリームパン

 

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、新しい流れの始まり。

今までやってきた事に一区切りをつける時です。

そして新たな展開へと動き出す時。

数年先を見据えて、どうなっていたいか?を具体的に

考えてそこに向かって歩みだすのです。

もう今まで通りではいられない。

だったら、新しい自分のためにチャレンジを始めましょう。

きっと、今まで見た事ない世界が見れますよ。

Lucky チョコレート

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、これからの自分の為に動き出す時。

下半期が始まり、そろそろゆっくりする時間も終わり。

重い腰を上げる時です!

だって、なりたい自分がしっかり描けているんだから・・・

だったら、その為にやるべき事をやるしかない。

これから始まる流れに乗って行く為には、覚悟を決めて

その流れに身を任せましょう。

きっとうまくいくから、心配無用。

Lucky アイスクリーム

 

獅子座 7/24 – 8/23

今月は、ポジティブ思考が流れを変える。

ついついネガティヴな気持ちが言葉に出やすくなる・・・

ちょっと、お疲れモードなのかもしれません。

でも・・・ここはぐっとこらえて、気持ちを前向きに。

そうすると、じれったいと感じていた事が上手くいきだす。

そう、全ては自分の言葉が生み出していた結果だったってこ。

だったら、良い事をいっぱい言って現実にしていきましょう。

Lucky プリン

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、時間の使い方を見直して。

色々とやりたい事や、やるべき事があって焦ってしまいそう。

そんな時は、無駄を省く意味でも今の生活の見直しをしてみて。

案外、やらなくて良い事までやっている可能性があるから。

色々と省いていくと、優先順位も明確になる。

すると・・・スムーズに事が進み出す。

きっと、今のモヤモヤは簡単に解決するはずです。

Lucky シュークリーム

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、周りとのバランスを意識して。

ついつい自分の考えを全面に押し出しがち。

だけど、それでは反発も多そう。

ちょっと、今までと違うやり方も必要になってくる。

だったら先ずは周りの意見を聞いて、そのまとめ役を目指して。

あなたなら、上手く妥協点を見出す事ができるから。

今までと違う自分で、問題を解決していって。

それが今後の自分の為になるから。

Lucky 大福餅

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、自分の内側へ意識を向けて。

周りの煩わしいモノは、今は横に置いといて。

自分がどうしたいか?・・・だけを考えて。

ついつい周りを気にして自分が後回しになっちゃうから。

それだと、この先行き詰まってしまう。

まずは、自分と向き合ってその後から周りです。

その方が、自分を見失わずに済みます。

Lucky クッキー

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、次へ動き出す時。

ようやく動きやすい環境が出てきました。

ただ・・ちょっとここで注意しておきたい事は・・・

焦って闇雲に動くのでは無く、この先3年後のことを

ざっくりとイメージしながら動くようにしてください。

しっかりとしたイメージを持っていたら、この先修正が

あっても対応できるから。

これからは、計画的に動くのも必要。

Lucky チーズケーキ

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、パワーアップの時。

今やっている事が、どんどん馴染んでいく・・・

そんな感覚が出てきます。

そう、知らず知らずにパワー・アップしているんです。

ここからは、迷わず自分の思い描く道を突き進む。

そして、やるべき事はスピードを上げてやっていって。

ここからのんびりする暇は無いですよ。

腹を括りましょう!

Lucky パンケーキ

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、「空気を読む」ことが大事。

周りがどんどん変化していっているようです。

ぼやぼやしていると、置いてかれちゃう・・・・。

だったら、今周りで起きている事を知る必要がある。

自分の周りをしっかり観察して、自分のやるべき事を

見極めていきましょう。

その力が、これからの自分の助けとなりますよ。

Lucky スイートポテト

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、ちょっと休憩!

ここまで頑張った自分へそろそろご褒美を・・・

自分だけの時間を持って、ゆっくりしてください。

この後忙しくなる予感があるから、ここでしっかり充電する

必要がありますよ。

自分の心が喜ぶ事をしっかりして、次へ備えましょう。

せっかくの夏!いっぱい遊んじゃって。

たまにはそんな時も必要ってこと。

Lucky サブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。