おはようございます^_^

宝塚市内のプライベートサロン

「七星ヒーリング」スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

2024年 6月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、気持ちの赴くままに。

上半期も今月で終わり。

だからと言って、焦って何かをやる必要は無いです。

どうも今の時期、自分の気持ちに全てが左右されがち。

だったら、その時の気持ちに従ってみて。

その方が、うまく行くようですよ。

Lucky 焼肉

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、「次へ」の準備期間。

今年前半かけてやって来た事が一区切りしそうです。

結果や評価もキチンと受けて、そろそろ次を考える

状況へと流れが変わってきそう。

なかなかゆっくりは出来ないけど、それはそれで楽しそう。

だから・・次のやりたい事を考えて。

Lucky 蕎麦

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、もう一踏ん張りする時。

今まで頑張ってきた事に目処が立って来そう。

そう、ラストスパートをかける時です。

少しバタつくかもしれませんが・・・・

それが終われば自分のペースを取り戻せるので

今が踏ん張り時。

そのあとは、しっかり断捨離をして次へ向かってください。

Lucky マンゴー

 

 

 

︎蟹座 6/22 – 7/23

今月は、肩の力を抜いた感じで。

頑張る事は大事だけど・・・常にだと疲れてしまう。

今のあなたは、ちょっと肩の力を抜いた感じが丁度よさそう。

「楽しい」を大事にする事が、未来を照らす鍵となるから。

今やっている事を楽しんでいると、自分の望む世界に行ける。

だったら、楽しまなきゃ損!

Lucky 炊き込みご飯

 

 

獅子座 7/24 – 8/23

今月は、自分の気持ちを最優先に。

あまり結果を気にせずにどんどん動いてください。

今のあなたは、周りから無謀って思われるぐらいが良い。

「あっ、これやれちゃうかも!」って思いが現実へと繋がるみたいだから。

ちょっと面白い感じなので、あれこれやっちゃってください。

Lucky コーンスープ

 

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、新たな取り組み開始へ。

今までやってきた事が、実を結び出します。

そうなるとそれを育てながら、新しい話もチラホラ。

同時は大変かも知れませんが、タイミングが大事な時。

ちょっと忙しくても、次の挑戦へ行って見ましょう!

その方が、絶対面白いから。

Lucky パスタ

 

 

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、外より内へ意識を向けて。

この時期、家の中を充実させてください。

模様替えや断捨離など、案外やる事は多そうです。

新しい事が始める予感があるので、今のうちに中を

整えておきましょう。

忙しくなるとそれどころでは無くなりますよ。

Lucky チーズ

 

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、考える前に動く!

忙しい状態が続いています。

今は、あれこれ考えるより前進あるのみです。

自分が選んだ道だから・・・・。

計画もどんどん変更となりますが、良い結果を

もたらすため・・・ここは我慢です。

だって、どうせやるなら良い結果にしたいでしょ?

Lucky ラーメン

 

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、変化を恐れない。

自分の意識や、環境・人間関係など・・・

様々なモノが変化しつつあります。

そんな時は、ついつい不安や恐れがやってきます。

ただ、そんな事に囚われているとどこにも行けない。

だったら、臨機応変に対応していくしかない。

後悔しない為にも・・・。

Lucky 親子丼

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、何事もタイミングが大事。

やるべき事が後回しになっていませんか?

この時期「後でやる」はナシです。

だって。タイミングを逃してしまうから。

後から動いても、良い結果はつかめないですよ。

後悔しない為にも、今やる!です。

Lucky お刺身

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、計画性を重視。

色々とやる事が重なって、忙しくなりそう。

時間との戦いとなるので、集中力が試される。

その為にも、しっかりと計画して動いてください。

案外やれちゃう人なので、心配無用。

まだまだ忙しい時期、しっかりやっていきましょう。

Lucky 点心

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、自分の気持ちに正直に。

周りの人と一緒にやる事が増えて来そう。

そうなると、どうしても相手に合わせてしまって

ストレスが溜まりそう。

ここは、忖度ナシで正直な気持ちを伝えて。

相手がどう思うより、今は自分がどう思うかを優先して。

その方が、何かと上手くいく。

Lucky ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。