おはようございます^_^

宝塚市内のプライベートサロン

「七星ヒーリング」スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

2024年 4月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、焦りは禁物!

自分の思った通りのペースで進んでいない・・・と

焦っていませんか?

今のあなたは地道に前に進んでいる状態なので、わかりにくい。

それが、じれったさにつながっている。

でもしっかり確実に進んでいるから、このまま進んで大丈夫!

自分を信じて。

Lucky ベゴニア

 

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、今までの努力が実を結ぶ。

努力してきた事が、形となり良い結果を生み出します。

今までは良く分からない中やってきたと思います。

その状況も終わりです。

ようやく周りから「評価」を得られるのです。

これを励みに、どんどん進んで行きましょう。

そうする事で、さらなる良い成果を得られますよ。

Lucky すみれ

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、ご縁を広げる時。

なにかと周りから「お誘い」がありそうです。

ここは面倒くさがらずに、どんどん受けちゃって。

新しいご縁や、今後に繋がる何かと出会えるチャンスだから。

多少忙しくても、上手くスケジュールのやりくりして。

そこにある「何か」と出会う為に。

Lucky ダリア

 

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、キャリアアップの時。

今までやってきた事が、一旦落ち着き出します。

これでゆっくりできる!・・・と思ったのも束の間!

すぐに次の流れへと進むタイミングがやってきます。

ここは覚悟を決めて、次へ進んで行きましょう。

それが自分のキャリアアップに繋がりますよ。

さぁ、次のステージへ上がる時です。

Lucky アネモネ

 

 

︎獅子座 7/24 – 8/23

今月は、動く事で運気がアップ。

ちょっとゆっくりしたい!・・って思うかもしれません。

でも今月は、できるだけ積極的に外へ出てください。

じっとしているより、動きがある方がチャンスを掴みやすいから。

思いも寄らない場所で、良いご縁と繋がる・・・・

なんて事がおこりやすい。

だったら、動かないと損!

Lucky 桜

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、何事も落ち着いて対処。

春になって、新しい事が一気にスタートします。

一瞬パニクってしまいそうになりますが、落ち着いて一つ一つ丁寧に対処すれば大丈夫。

周りも、そんなあなたを評価してくれます。

今のあなたにはそれだけの実力があるから・・・

心配しないでも大丈夫!落ち着いて!

Lucky バラ

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、一点集中の時。

色々とやりたい事が、出てきそうな予感。

だけど・・・今は一つに絞った方が良さそう。

新しい人や環境に慣れる必要があるから。

まずは、目の前の事に集中して慣れたら範囲を広げて。

その方が、効率的ですよ。

Lucky ガーベラ

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、後方支援に徹して吉。

前に出てやるのも大事だけど、今月は「誰かの為」に

動く必要があるみたい。

そう、縁の下の力持ちになる時です。

今は色んなやり方をする時なので、前に出ずどんどん人を動かして。

きっと、その経験が後々自分にプラスになるから。

Lucky パンジー

 

 

︎射手座 11/23 – 12/22

今月は、自分の想いに従って動く。

自分自身の想いと向き合ってください。

その想いの中に、自分のやるべき事があります。

だから誰かと一緒より、自分で考え行動する方が早いし誰かと歩調を合わせる必要もない。

「誰かの為」では無く、「自分の為」に動いて。

Lucky マーガレット

 

 

 

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、アンテナを張り巡らせて吉。

今後の自分に必要な事が、色んな形でやってきます。

しっかり意識して、気になる事は調べたり・やってみたりしてください。

この時期無駄な事は無さそうなので、「まずやってみる」で良いかも。

きっと、それがあなたを良い流れに連れて行ってくれますよ。

Lucky すずらん

 

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、運気アップの時。

なんとなく、上手く行く感じ。

それぐらい「運」が後押ししてくれます。

だったら、チャンスは全て掴みたいもの。

あれこれ考える前に、どんどん動いちゃってください。

流れはとても早いから・・・置いて行かれないように。

Lucky ナデシコ

 

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、ゆっくりと好転していく。

色々と煮詰まっている事があったとしても・・・・

焦らなくても、解決策が出てきます。

どんっと構えて、開き直ってしまうと。

不思議と、全ては良い方へ流れ出す。

今停滞しているのは、考え過ぎもある。

そう「成るように成る」ってこと。

Lucky チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。