おはようございます^_^

宝塚市内のプライベートサロン

「七星ヒーリング」スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

 

2024年 2月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、願いが叶いやすい時。

なんだか思い描いたことが現実に・・・なんてことが・・

直感で動いたことが、良い結果につながったりと

この時期の私は調子が良い。

だったら、やりたいと想っていたことを始めちゃいましょう。

うまくスタートをきれますよ。

Lucky ブルーベリー

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、外出先に幸運が・・・

今月は外出運が良いみたい。

だから、面倒くさいからって家に篭ってないで

気になっていた場所にどんどん出かけましょう。

リフレッシュにもつながるし、悩んでいたことへの

解決策が見つかったりしますよ。

良い出会いも期待できそう。

Lucky いちご

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、運気アップの時。

コツコツとやっていたことが、予想以上の結果をもたらしたりとなんかツイテル感じです。

この時期変化のスピードが早いので、悩まずどんどんやっちゃいましょう。

動くことが、良い結果をもたらします。

自分を信じて動きましょう。

Lucky メロン

 

 

 

︎蟹座 6/22 – 7/23

今月は、自分の気持ちを優先して。

少々自分勝手なぐらいが良さそうです。

自分の感覚を信じて、「やりたい!」を突き進んでください。

そう、やりたくないことは無理してやる必要はないのです。

自分の気持ちを優先した方が、物事がうまく進む。

だから、今月はちょっとだけワガママな自分で。

Lucky みかん

 

獅子座 7/24 – 8/23

今月は、周りと積極的に関わって吉。

周りから求められることが増えそうです。

それは、みんながあなたをしっかり評価している証拠。

面倒だとかで渋ったりしないで、積極的に自分の力を周りに見せて行きましょう。

それが巡り巡って自分の助けとなりますよ。

Lucky キウイフルーツ

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、新たな流れの前の区切りの時。

あなたに新しい流れがやってくる予感。

その為には、今までやってきた事をしっかりと形にして完了する必要があります。

そう!この月は結構大事な時です。

古い物をいつまでも持ち続けずに、新しい物へと生まれ変わらせましょう。

Lucky りんご

 

 

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、チャンス到来。

今まで頑張ってきたこと・これからやる予定のことなどスムーズに事が運んでいきます。

そう今月は、ツイテル状態です。

だったら、周りを気にせずガンガン動いて行きましょう。

悩むとタイミングを逃すので、考えすぎない!

Lucky レモン

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、ゆっくりして吉。

新しい事を進めていくより、自分の環境を整えることに意識を向けてください。

今は動く時ではないからです。

身の回りを整えていくと、新たなアイデアが生まれたりするので今月は「次へ」向けての休憩だと想ってゆっくりして。

リフレッシュも兼ねて旅行に行くのも良いですね。

Lucky 柿

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、一点に集中することが幸運の鍵。

普段は、いろんなことを同時に考えて計画的に動いていますが、今月は一個に絞って動いてください。

それだけ今やっていることが、佳境に入ってきているってこと。

しっかりやり遂げると、面白い展開が見えてきますよ。

だから今は余計なことを考えないで、目の前のことに集中!

Lucky 西洋なし

 

 

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、決断の時。

これからやっていく事に対して、具体的な事を決めていく時です。

本格始動の前の決め事です。

今感じている事に具体性を持たせ、それをする「覚悟」を持つ!

そして・・・それをこの一年やりきっていく。

結構大事な時です。

迷いや自信のなさを捨てて、しっかり進んで行きましょう。

Lucky ゆず

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、自分の感覚を信じて吉。

損得勘定で何かを決めるのではなく、「面白そう」や「楽しそう」と感じることをやるようにしてください。

「欲」に囚われると、その選択は「後悔」を生むからです。

純粋な気持ちでやったら、それはあなたに大きなプレゼントをもたらしますよ。

そう「楽しい事」の先に「嬉しい事」が待っています。

Lucky いよかん

 

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、やる気スイッチを押す時。

ぼちぼち動かないといけない雰囲気。

周りも期待しているみたい。

そろそろ重い腰をあげて、ゆっくりでもいいので進んで行きましょう。

色んなことをやりながら・・・になるので慌てる必要はありません。

自分のペースで・・・そして、そろそろ本気を見せて。

Lucky ライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。