おはようございます^_^

宝塚市内のプライベートサロン

「七星ヒーリング」スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

 

2023年 10月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、ステージが変わる時。

今まで取り組んできた事がある程度完了します。

お疲れ様でした!

次への行動の為に、今月は充電期間に当ててください。

早く動きたいと思うかもしれませんが、これも未来のため。

しっかり充電とメンテナンスをして「次へ」備えてください。

Lucky りんどう

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、運気アップの時。

様々な場面で、「運」が味方してくれそうです。

それだけ今のあなたは「運が良い」状態。

だったら、そのチャンスを生かして色な事にチャレンジして。

運は水モノ、じっとはしてくれません。

ぼんやりしていると、良い状態が過ぎ去ってしまいますよ。

Lucky マリーゴールド

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、自分の直感を信じて吉。

今のあなたは、自分にとって良いモノを選ぶ力がある。

だから、周りに惑わされないで。

あなたの選択が一番良いのだから・・・。

自分を信じて、良いモノを選んで突き進んでいきましょう。

この時期良いご縁にも恵まれるので、そちらもしっかり選んで!

全てはあなたの「選択」次第。

Lucky 桔梗

 

 

 

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、安定の時期。

今年頑張ってきた事が、落ち着き出します。

しっかりと根付いた証拠です。

だから、今は無理をせずその状態を味わって!

来年以降への取り組みはその後でも大丈夫。

今はちょっとだけ自分に遊びを取り入れてください。

Lucky 金木犀

 

獅子座 7/24 – 8/23

今月は、自分の想いはしっかり伝えて。

自分のことや周りに感じていることに対して

しっかり言葉にして伝えてください。

相手が察して動いてくれる事を期待しても無駄。

今は想いを積極的に言葉にすることが、良い流れを引き寄せる鍵。

しっかり伝えてストレスフリーで行きましょう!

Lucky バラ

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、体調注意!

ちょっと今月は、体調が乱れやすいです。

あまり無理をすると、強制ストップがかかるので要注意。

何事もほどほどで、周りの人の手も借りながら進んでください。

断然その方が何事も上手くいきます。

無理をすると、自分の評価にダメージを与えるので

ここは「無理は禁物」で・・・。

Lucky ライラック

 

 

 

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、思い立ったら吉日。

充電がフルの状態です。

周りは気にせずに、思ったら即実行していきましょう。

だらだらしていると、ラッキーを掴み損ねる。

誰かと歩調を合わせる必要もありません。

自分のやりたいようにやるのが良い流れに乗るコツです。

動いてナンボ、遠慮せずにガンガン行ってくださいね。

Lucky ガーベラ

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、復活の時。

停滞気味だったことが動き出します。

その為には、面倒な役割も引き受けないといけませんが・・・

今はその面倒さも受け入れて。

変化の前の段階は、しんどい事も起こります。

だけど・・・今後の自分の為になると思ってやりきりましょう。

もうすぐしたら、楽になりますよ。

Lucky マーガレット

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、努力が認められる。

地道に進んで来たことが、周りから認められます。

ようやくあなたのしていることに、周りの関心が集まるのです。

だからあなたは、自信を持って進めば良いだけ。

不安なんて感じる必要はありません。

それだけ頑張って来たってこと。

もっと自分を褒めてあげましょう。

Lucky コスモス

 

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、追い風が吹く時。

なんだか、物事が上手く運び出します。

そんな時は、この調子に乗ってどんどん動いていきましょう。

この時期、周りの人の協力も必要不可欠。

上手く人を使っていくのも大事ですよ。

ただし、うっかりミスも出やすい時。

慎重さも忘れずに。

Lucky オシロイバナ

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、自分の意思の再確認。

「今」そして「これから」のあなたがしていきたい事を

自覚する必要があります。

それは今分かっていないと、今後の動きに影響が出るからです。

自分の気持ちがしっかりしていると、来年に向けてやるべき事が明確になる。

そしたら後は動くだけ。

Lucky パンジー

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、たくさんのご縁をつなぐ時。

自分に刺激を与えてくれる人

今後の自分が目指す場所にいる人・・など

色んな人と積極的に出会ってください。

その為には、行動範囲を広げて新しい場所へ出向く必要もある。

この出会いが今後のあなたに必要だから・・・

面倒でも動きましょう。

Lucky ダリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。