おはようございます^_^

宝塚市内のプライベートサロン「七星ヒーリング」

スピリチュアリスト 村山 南々夏です。

 

 

 

2021年 9月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、ONとOFFの切り替えを意識する。

何事にもパワー全開で挑むやり方を、ちょっと変えてみた方がよさそう。

休む時はしっかり休んで、集中する時は集中して・・・。

その方が、勝負運がアップして良い結果を掴む事ができますよ。

Lucky ブルー

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、満足のいく結果をつかめそう。

色んな局面において迷いも生じやすい時ですが、自分の直感を信じて選んでいけば満足いく結果に辿りつけそう。

過去に囚われてすぎて、心配しても何も始まりません。

直感を信じてまっすぐ進むと、良い手応えを感じる事ができますよ。

Lucky ターコイズ

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、「あなたらしさ」で勝負して。

あまり周りを意識し過ぎなくて大丈夫。

自然体で突き進めば、なんとなく上手くいく感じ。

肩の力を抜いて、気楽な感じでいる方が丁度よさそうです。

自分の気持ちが上がると、運気もアップしますよ。

Lucky オレンジ

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、直感や洞察力がアップする。

新しい何かが始まっているからこそ、なにかとハードな状態に。

ここが正念場と覚悟して、うまく見極めて進んでいきましょう。

迷いを捨て、自分の感覚を信じていれば大丈夫。

ただし、周りの人との距離はうまく取った方が何事も上手くいく。

Lucky シルバー

 

獅子座 7/24 – 8/23

今月は、「楽しい事」に意識を合わせる。

忙しくなると、ついついネガティブな感情に囚われてします。

だけど、意識を変えるだけで意外と楽しみは沢山あると気づきます。

自分の考え方で、充実した時間が過ごせます。

頑張って全力で楽しんで。

Lucky ホワイト

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、次の展開を考える時。

ちょっと自分の足元を照らす作業をしてみてください。

今の自分の状態を知る必要があるからです。

次へ向かうには、さらに何が必要か?を立ち止まって考えて。

その方が、次へのステップへ進みやすい。

Lucky インディゴブルー

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、「自信」が力に変わる。

何かわからないけど、やれちゃう感じで進んで行けそう。

今までしっかり努力した結果なので、当然の状態です。

これからも全力で自分の信じた道を、突き進んで。

その方があなたらしい。

Lucky ピンク

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、物事を公平に見る事が大事。

全ての動きが受け身な状態で、じれったさもあります。

それは、自分を試されているのだと我慢です。

色んな人の考えを一旦受け止めて、最適な方法を見つける。

そして、みんなを上手く動かしていく・・・さらなる成長の時ですよ。

Lucky イエロー

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、今の自分をぶち壊す時。

自分の思いと、周りの思いにちょっとした差を感じるかも。

そんな時は、自分の考えに固執しないで。

他人から見える自分も、意外とアリだったりしますよ。

古い考えを壊すと、新しい何かが生まれるかも。

Lucky ヴァイオレット

 

︎山羊座 12/23 – 1/20

今月は、思考と行動のバランスをとる。

「あれこれ考えるだけで終わる」、そろそろこのパターンを終わりにしましょう。

これからは,考えた後はそれを具現化する行動をしてください。

そうしていかないと、これからくる大きな変化の波に乗り遅れますよ。

思う自分はもう目の前、しっかりバランスとって進みましょう。

Lucky コーラルピンク

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、感情と向き合う時期。

ちょっと自分の気持ちを見失いがち。

そんな時は原点に立ち返り、シンプルに自分の「好き」を大切にしてください。

色んなモヤモヤは、案外単純な事だったりしますよ。

Lucky マゼンダ

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、方向性を絞ってのスタート。

「あれもこれも」より、私は「これ!」と決めて行動する方が

良い結果を生みやすい。

周りに遠慮せずに、「今はこれをやっていきます」と宣言しておくと気持ちよく進めますよ。

良い結果が待っているので、決めたら迷わず進みましょう。

Lucky レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレス・電話へご連絡ください。

 

メール:nanaka@nanahoshi-healing.com

TEL: 050-7108-0809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。