おはようございます^_^

七星ヒーリングキラキラ  

スピリチュアリスト村山 南々夏ですニコニコ

 

2021年 5月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、良い知らせが来る予感。

それは、良い流れに乗るきっかけとなりそうです。

やる気を持って向き合うと上手くいきます。

ただし、この時期はコミュニュケーションが大事な時ですので

そこを疎かにすると、流れが悪い方へと変わる恐れがあります。

良い流れに乗るには、あなたの向き合い方が重要と言う事。

Lucky シフォンケーキ

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、色んな事に興味が出てきそう。

一番心動かされる事から、始めていきましょう。

新しい事は、あなたの心を豊かにしてくれますよ。

金運も上がってきているので、あなたやあなたの周りで臨時収入等の嬉しいお知らせが舞い込むかも。

入ったお金は、みんなが楽しめる事に使うとうまく循環しますよ。

Lucky パウンドケーキ

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、運気アップの予感。

今抱えている問題が、一気に解決に向かったり・・・と

行き詰っている事に何らかの解決策が出てきそう。

ただし、その変化はスピードが早いのでのんびりしていると

過ぎてしまいます。

今月は、何事もスピードアップ!

この変化をしっかり捕まえてくださいね。

Lucky クッキー

 

 

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、技術を磨きあげる時。

自分の持つ感性や感覚的は事を生かすには・・・鍛錬あるのみ。

しっかり向き合って磨いてください。

それをすれば、自分の望む物を引き寄せますよ。

望む物が形となって目の前に現れる。

それは、あなたの努力で形作られるようです。

あともう一踏ん張りです。

Lucky マカロン

 

︎獅子座 7/24 – 8/23

今月は、新しい始まりの時。

「何か新しい事を始めたいと」願っている状態であれば・・・

今がその時です。

興味がある事を習うのか?それとも仕事で新しい分野に挑戦!など「何を始めたいか?」をしっかりと自分に問いかけて答えを出して

くださいね。

Lucky 大福

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、自分をコントロールする時。

今良い流れに乗るには、面倒な事から逃げずに立ち向かっていく強さが必要なようです。

色んな思いで気持ちにグラつきが出るかもしれませんが、自分や周りを信じて向かっていくと上手くいきます。

常にニュートラルな状態でいる事が吉。

Lucky チョコレート

 

 

 

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、少し緩い感じで過ごす時。

出来る範囲で構わないので、ちょっと遊んでください。

楽しいと感じる事をして、リフレッシュ。

その方が、仕事などやらなければいけない事に集中出来るパワーが出てくるから。

OFFの時間がしっかり取れたほうが、効率が上がると言う事です。

Lucky ほうじ茶ラテ

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、恋愛運アップの時。

出会いに関してちょっとしたチャンスがやってくるので、お誘いは断らずに受けましょう。

あなたの身近な人がキューピッドになるかも。

仕事に関しては、迷いが出たら直感で判断してください。

その方がうまく行きます。

Lucky ゴマ団子

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、自分の力を試す時。

自分と他者との境界線が明確になってきています。

あなたに、客観的な視点で物事を捉える力が備わってきたからです。

だったら、遠慮せず自分の足で歩き始めましょう。

その強さを得たのですから・・・・。

さぁスタートの時です。

Lucky プリン

 

 

 

 

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、最初の収穫を手にする時。

漠然とやってきた事に、「これだ」と実感する事が起こりそう。

それはちょっとした事だけど、とても大切。

その感覚が、やっている事が「間違いがない」と示しているからです。

今色んな方が協力してくれています。

自分や周りを信じて、前を見て歩いて行きましょう!

Lucky ジェラート

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、直感のままに行動する時。

素早い行動を求められる状況が起こりやすい。

そんな時に、迷いがあると悪循環を起こしてしまいます。

時間をかけても意味が無いからです。

そんな時は、自分の直感を信じて行動していくと結果オーライになりますよ。

もっと自分を信じましょう。

Lucky レモンケーキ

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、穏やかな状態で気持ちが落ち着きそう。

ちょっとのんびり、家族や恋人など心許せる人との時間を積極的に作ってみてください。

楽しい会話や食事が、運気を上げてくれるからです。

自分や身近な人の嬉しい知らせも期待できそう。

大切な人との時間が、あなたを豊かにしてくれます。

Lucky ミントティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレスへご連絡ください。

 

nanaka@nanahoshi-healing.com

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。

 

 

 

清荒神参道の風雷堂で鑑定もしています。

こちらのお問い合わせ先も、七星ヒーリングのHPの[お問合せ]か

直接下記メールアドレスへご連絡ください。

 

nanaka@nanahoshi-healing.com