おはようございます^_^

七星ヒーリングキラキラ  

スピリチュアリスト村山 南々夏ですニコニコ

 

 

2021年 4月の運勢(星座別カード占い)

 

牡羊座 3/21 – 4/20

今月は、楽しい関係性が築ける時。

自分にとって物事が良い方向に行きやすい。

新たな出会いが、交際へと発展する可能性も。

あれこれ考えるより、出会いを楽しんでください。

ただし、自分の気持ちを押し付けてしまうと相手に引かれるので

注意が必要。

Lucky グリーン

 

牡牛座 4/21 – 5/20

今月は、全てにおいて慎重に行動する時。

物事を無理に進めると、不利な状況に陥りやすい。

だったら、今は鉄壁のガードで守りの体制で・・・。

状況は変わりやすいので、その時に備えて自分自身を整えましょう。

特に今月は、言葉に注意して。

何気ない一言が誤解を生みそう。

Lucky マゼンダ

 

双子座 5/21 – 6/21

今月は、物事を論理的に考えると良い時。

自分自身に起こる事や、周りで起こる出来事に対して客観的かつ

論理的に分析して進めると良い結果がついてきます。

そこに迷いが出るとブレが生じるので、せっかく決まった事がチャラに

なる可能性も・・・。

少々厳しい決断でも、伝え方次第で受け取り手の印象も変わるので安心して。

Lucky イエロー

 

 

 

 

蟹座 6/22 – 7/23

今月は、感覚が冴え渡る時。

バランスが整っている状態なので、洞察力が鋭くなっています。

自分に対しても、何をしたいか?何をすべきか?が感覚でわかってきます。

勉強や新しい事を始めるのにも最適な時期なので、これって思った事は

始めてみても良いですね。

ただし、周りへの配慮は忘れずに・・・・。全てはバランスです。

Lucky ターコイズ

 

︎獅子座 7/24 – 8/23

今月は、現実逃避になりがち。

「あの時は良かったな〜」と過去に思いが行きがちです。

それだけ現状が、色あせて見えるのかもしれませんね。

後ろを向いていても何も変わらないので、今の状況の中でも

楽しめる事を見つけましょう。

楽しみを見つけるのは、あなたの得意としている事のはず。

Lucky オレンジ

 

乙女座 8/24 – 9/23

今月は、新たな視点で考える時。

物事を理屈っぽく考える傾向が出やすいかも・・・。

あまり四角四面に物事を考えと、進むモノも進まなくなります。

だったら、もっと気楽に・・・新しいモノを積極的に取り入れていきましょう。

今月は「なんでもあり」な考えでいるとうまくいきます。

そして、結果として自分にとって良い形を生みますよ。

Lucky ヴァイオレット

 

 

 

 

 

 

天秤座 9/24 – 10/23

今月は、急激に状況が動きだす時。

展開の速さに戸惑いを感じる事も多いかも。

でも、大丈夫!今月起こる変化は、全て良い方向へ向かいます。

尻込みしていると、せっかくの幸運を逃してしまうので

今月は「考えるより行動!」自分を信じて、突き進んでください。

ちょっと遠出をすると、さらに運気アップ。

Lucky イエローゴールド

 

蠍座 10/24 – 11/22

今月は、ちょっと神経質になりそう。

普段なら気にならない事が、気になってしまいがち。

それは、少し自分自身に疲れが出てきているから。

そんな時は意識を楽しい事に向けたり、一人でのんびりする時間を

作ってください。

そうすると、頭がすっきりしてやるべき事がはっきりしますよ。

Lucky コーラルピング

 

射手座 11/23 – 12/22

今月は、伝え方に注意が必要。

周りの人との意思疎通に、ちょっと悩みそう。

それは「自分の気持ちが相手にうまく伝わらない」と感じる事が

出てくるからです。

言っている事は間違ってないので、あまり落ち込まないで。

皆なが皆な同じ考え方とは限らない・・・・、割り切りも必要。

Lucky ブルー

 

 

 

 

 

 

 

山羊座 12/23 – 1/20

今月は、ご縁が広がる予感。

新しく始めた事などによって、新たな人間関係が生まれ始めます。

ただし、広がりがある分注意も必要。

曖昧な態度に出ると、面倒な事がおきます。

どんな時も、毅然とした態度で丁寧に接するようにしたら良いですね。

それができれば、今後の自分のためになるご縁をつかめますよ。

Lucky ホワイト

 

水瓶座 1/21 – 2/19

今月は、ちょっとブレイク。

自分自身のメンテナンスが必要な時期です。

無理に動くより・・・状態を整えたり・勉強などのインプットにあてて

ください。

ゆっくりした時間を持つ事が、のちの動きにプラスとなります。

焦る必要はないので、お一人様時間を楽しんで。

Lucky ブルーヴァイオレット

 

魚座 2/20 – 3/20

今月は、ちょっとしたご褒美がもらえそう。

今まで地道に頑張ってきた事の成果を感じ取れるようです。

急激な変化ではないので、よくよく考えると叶っている!と言う感覚です。

ですが、自分の目標に向かって着実に歩み始めているので心配無用。

最初の成果を、存分に味わってください。

そして、また努力しながら進んでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面・メール・電話鑑定・ZOOM鑑定・SKYPE鑑定・LINE鑑定のお問合せは…

 

HPの[お問合せ]か、 直接下記メールアドレスへご連絡ください。

 

nanaka@nanahoshi-healing.com

 

 

 

 

        七星ヒーリングよりお知らせ

 

七星ヒーリングでは、東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチします。

 

 



 

 

そして、これからのテーマを見つけ

自分がどう進んでいきたいか? 

悩みに対してどうしていきたいか? 

どんな道がこの先にあるのか?

あなたの輝く道を伝えますキラキラ

 

 


 

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

鑑定スケジュールもこちらに載せてます。

 

 

 

清荒神参道の風雷堂で鑑定もしています。

こちらのお問い合わせ先も、七星ヒーリングのHPの[お問合せ]か

直接下記メールアドレスへご連絡ください。

 

nanaka@nanahoshi-healing.com