おはようございます^_^

関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ
 
 
翌日です。
宿の朝食も間違いない美味しさでした。
{5EEEEA80-3AEA-4A42-85C0-8EB74F8D3B69}
食べ過ぎたかもーあんぐりうさぎ
 
お腹いっぱいになったところて、毎年恒例のお伊勢参りへ…の前にチョットこちらへ…
宿の裏にある石神さんです。
{1F7EE920-BE73-4897-94CC-22977CCDF131}
女性のお願いを叶えてくれるらしいですよ。
確かに参拝客は女性が多かった。
 

しっかり御朱印ももらって。
{6DBDFAE1-9BA1-4381-B152-D05B98C30F20}
素敵な字ですね。
 
また、パールロードを通って景色を堪能。
{0B580CD8-7A95-432D-9AE6-8522342665DE}
 
 
目的の伊勢神宮。
{28F23F1C-6C16-4632-B7DA-EC0DCBA3952E}
子供たちが可愛い。
 
 
今年もしっかりエネルギー充填。
{B0699944-05A3-4297-842A-66C792E9FE36}
 
感謝を伝えて・・
{751446D4-8002-4185-81CD-931D84574574}
 
 
ここ何年か毎年伊勢神宮には来てるのですが、年々参拝者が
多くなってる気がします。
参拝にはいつも並びますから。
 
 
伊勢神宮の中はとてもエネルギーが綺麗で、癒されのかも
しれないですね。
野鳥とかも側まで来てくれたりするんですよ〜。
可愛かった。
 
また来年来る日まで・・・がんばろっとおねがい
 
 
そして
伊勢といえば・・・の赤福で休憩がてらのぜんざい。
{1C551399-DD21-4291-B49F-056A986BB1A7}
赤福餅も良いけど・・・おぜんざいオススメです。
 
 
帰りは近くの美術館へも寄りました。
{87FC55CC-CBB4-4302-8652-01357208301C}
 
 
お庭の梅が綺麗です。
{9EFA0676-CC38-4D81-B318-8F8A26FB80FE}
 
 
この建物は日本じゃないみたい。
{04A5AB36-1A86-4D44-AC07-E9F1812C8093}
 
 
お墓まいりからの伊勢神宮を毎年の恒例行事としているので
新しい発見ができるように心がけています。
来年はどこに行こうかな〜口笛
 
 
 
 
家に帰ると・・・サリーちゃんにお花が届いていました。
インスタグラムで仲良くさせて頂いているメルちゃんの
ママさんからです。
本当に優しい心遣いですね。
 
 
 
{07910295-693D-4EEC-91CA-025E397DC160}
ここちゃんも気になってます。
 
 
これはサリーちゃんに見せてあげようねチワワ黒
 
 
 
 
 
 
 
 
        七星ヒーリングよりお知らせ
{C967C0AE-A0CB-4555-8216-59DC9FF2E3C0:01}

七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

 
気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。
 
大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック
 
Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック

 


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます
 
 
{299B41F4-2B9C-4EA7-A158-FEB3521BD6FD}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃんトイプードル