おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ


昨日は癒しスタジアムin大阪でした。
三連休の最終日こちらのイベントを選んでいただき、ありがとうございました。
今回もいっぱいセッションをする事ができ、ホント楽しかったです。



ブースは前回と同じ場所でした。
{C6F0DD81-3760-4322-9ADB-7C9941B7E5FB}



まさよさんと楽しくセッションでした口笛
{80612DF5-8E38-4914-8B03-AE4082CF8CF1}
ここのブースはいい気が流れてましたよー音譜



今回は久しぶりの方がご予約してくださり、その後の報告をして頂けたんですよ。
その上、素敵なお花までいただき花束
嬉しいですうおねがい

そして…前々回セッションさせて頂いた方と今回セッションできました。
少し気になっていたので良かったです。
その方宛のメッセージもいっぱい届き…キチンとお伝えしました。
暖かいものがいっぱい伝わって…想いが溢れていましたよ。
今は無理せずゆっくりと進んでいってもらえたらなーって思います。


メッセージを受け取りに来られる方、ご自身の今後の流れを確認しに来られる方など様々でしたよ。
私も精一杯セッションさせていただきましたラブ


次回のイベントは11月20日癒しスタジアムin神戸です。
久しぶりの神戸でのイベント音譜
どんな出逢いが待ってるか今から楽しみですラブラブ






頂いたお花…
{86140905-4801-4957-8682-C0F9D8E88799}
とっても綺麗おねがい
帰ってからここちゃんに見せびらかしましたてへぺろ








        七星ヒーリングよりお知らせ
{C967C0AE-A0CB-4555-8216-59DC9FF2E3C0:01}

七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。

大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック

Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます

{03E487BA-C292-40BF-9F61-52988298073F:01}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃんトイプードル