おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ


今日で五月が終わっちゃいますね。
今月は忙しくて…本当にあっと言う間に過ぎた感じがします。
でも、忙しい中でもキチンと身体とも心のケアはしてましたよ。
忙しい時ほど、キチンとケアする。
それを心がけるようにした方がいいですね。

皆さんも今月最後に心のケアをしてみませんか?
今日はcobatoで11:00 - 20:00まで鑑定してます。
身体だけでなく心のケアにいらして下さいね。
お待ちしてます。


{409359BB-32E1-4C71-B0CB-27BC445D9E13:01}


お店の場所は…占いショップcobatoです←ここをクリック








        七星ヒーリングよりお知らせ
{E0FD543D-8527-4B2A-A96A-AAB630D7A3E5:01}
七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。

大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック

Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます



{03E487BA-C292-40BF-9F61-52988298073F:01}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃんトイプードル