おはようございます^_^
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリング
村山 南々夏です



イベント出店のお知らせです。
すご~い久しぶりに癒しスタジアムに出ますよ。
今回は、氣功整体 夢のまさよさんとシェアブースします。
まさよさんとは、いつも出店してる幸せの玉手箱でご一緒させていただいてるんです。
いつも私にパワーをくれる素敵な女性で、それは施術にもしっかりと出てるんです。
頼もしい方と同じブースで久しぶりでも、心強いです。
私達2人で皆様の心と身体を癒しちゃいます

今回はGWという事で二日間の開催。
そして、私達も二日間出店します。
詳細は…
日程 : 5月4日 水曜日 祝日、5月5日 木曜日 祝日
時間 : 10:30 - 18:00
場所 : 天満橋 OMMビル 2F
地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅すぐ
天満橋OMMビル←ここをクリック
入場料 500円
*入場券ご希望の方はお知らせくださいね。
私がいるブースは164になります

癒しスタジアムin大阪←ここをクリック!
私のセッションは、占いとセラピー・東洋と西洋の垣根を越え、観えるものから観えないものへと繋がります。
占いやセラピーはカウンセリングのツールです。
そこからどんなメッセージが飛び出すかは、セッションを受けてのお楽しみです。
使うツールは…
西洋占星術・紫微斗数
九星気学・九星雑占・手相・中国風水
カードリーディング
(タロット・OSHO禅・オラクル)
カラーセラピー・色彩数秘
カラーセラピー・色彩数秘
レイキヒーリング・チャネリング
これらを皆さんのカルテとして、色んなメッセージを読み解きます。
今…そして今後のテーマを見つけ自分がどう進んでいきたいか?
悩みに対してどうしていきたいか?
いろんな気づきに出会ったり、ヒントを見つけたりとセッションはその人によって内容も変わります。
ちょっと変わったところで、紫微斗数と言う東洋の星占いも体験できますよ。
自分の苦手とする事や克服する事など様々な事柄が見えてきます。
生まれたお時間が分かる方にはオススメです。
西洋占星術とは違った星占いの体験も楽しいですよー。
料金は…
20分…2,000えん
30分…3,000えん
40分…4,000えん
延長 10分/¥1,000
となります。
事前予約も受け付けてます。
事前予約も受け付けてます。
連絡先はcocomrym☆hotmail.co.jp
☆をアットマークに変えてください。
お名前・生年月日・生れた時間と場所・ご予約時間・連絡先をお知らせください。
*生れた時間と場所がわからない方は記載なしで大丈夫です。紫微斗数ではセッション出来ませんが、他の占術をつかいますね。
予約頂いた方には、詳しい命盤をプレゼント

そして…朝一のご予約の方には少し多めに鑑定させて頂きます!


七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。
明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。
カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!
気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。

癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。
皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます
大阪では下記鑑定所でも鑑定してます

占いショップcobato←ここをクリック
Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック
皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます

七星ヒーリングマスコットガールここちゃん
