おはようございます。
関西を中心にセラピストとして活動してます、
七星ヒーリングキラキラ  ラブラブ村山 南々夏ですニコニコ

先週の日曜日は、森ノ宮でのイベントでした。
ちょうどお花見と重なって森ノ宮はすごいひとでしたよ。



今回の玉手箱の出展者さんは、お久しぶりの方から初めましての方とメンバーもちょっと変わっていました。
そんな中、いつもの場所でのスタートニコニコ
{FB246002-5477-47D1-B2EA-13D8058244B3}


今回はセッションの内容も、今日のテーマはこれなのね!って内容でした。
使うアイテムも、今日はこれねーって感じでした。
1日楽しくセッションさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。


この日はセラピスト仲間のお友達も駆けつけてくれて…
イベント終了後は、プライベートセッションをしてきました。
イベントで疲れていても出来ちゃうんですよね。



先ずは、沖縄料理でお疲れ様会生ビール
{90B376E4-2112-4107-A7CB-6092F7A12CE0}
私自身は沖縄には関係のない人ですが…周りに沖縄関係の方が多いです。
お話しを聞くのも楽しいですラブラブ

ここで、今のモヤモヤを整理整頓していきました。
自分の中にある思いを話しながら気付きをもたらします。
お互いに今直面してるテーマとか…やっぱり似てるんですよね。

次に場所を移して、引っ張りだした物をパズルのように組み合わせていきます。
今後どう進みたいか?その為にする事、それらの優先順位をしっかり決めていきます。

決める事で、これから動きやすくなります。
全てを決めるのでは無く、今しておきたい事から決めて行くとキチンと流れも変わりだします。
その流れに乗れば進んで行くので決めるのは大事ですね。

わかりにくい所はカードにも聞いていきます。
目に観える物から観えない物を引っ張り出したりもします。

イベント終わりにこの流れ。
とっても密度の濃い1日になりました。

個人鑑定では、こんな感じの展開の仕方もあります。
私の鑑定はその人によって違います。
皆さんはどんな鑑定になるのか?そんなこともちょっと楽しんでもらえますよ。


次回の玉手箱のイベントは、5/22になります。
イベントで私の鑑定を試して頂く事もできますよ。


次回のイベントも頑張りますおねがい


        七星ヒーリングよりお知らせ
{C967C0AE-A0CB-4555-8216-59DC9FF2E3C0:01}

七星ヒーリングでは、ハッピーを引き寄せるセラピーをしています。
東洋と西洋・占いとセラピーを融合し、観えるものから観えないものへとアプローチして、あなたの心へハッピーをお届けします。

明るい未来へのヒントを導き、あなたをハッピーにするメッセージを一緒に受け取りましょう。

カフェでの個人鑑定やレッスン等もしています。
詳しくは、HPをチェックしてくださいね。
七星ヒーリング ← こちらをクリック!

気軽にセッションを受けたい方
癒しイベントでもセッションしています。
出店情報はその都度ブログやHPでアップしていきますので、チェックしてみてください。

大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック

Cobatoでは、講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます

{03E487BA-C292-40BF-9F61-52988298073F:01}
七星ヒーリングマスコットガールここちゃん犬