おはようございます^_^
大阪・宝塚・西宮・神戸を中心に癒し&開運セラピストとして活動してます。
七星ヒーリング 村山 南々夏ですニコニコ


昨日はHappy キレイdeサロンのイベントに出てました。

お天気が心配でしたが、なんとか大丈夫そうで安心。
雨だと荷物が大変なんだよねーべーっだ!

私達のブースは…
{B1D53460-1428-4228-8FD4-B8C05A38E14A:01}
おなじみの風雷堂の看板がお出迎え。


今回も素敵なご縁がありました。
楽しく、気づきをもたらす鑑定。
セッションしてるこちらもジンとくるような…。
頑張ってる人はホントキレイですねー。
輝いていて、私も頑張らねばと思いました。


ところで、今日のイベントでは楽しみにしてた事があったんです。
それは…縁日の易者さんと久しぶりにイベントでご一緒したこと。
あ!写真一緒に撮るの忘れたショック!しまったー

気を取り直して…
縁日の易者さんは、私が初めて湊川神社の楠公さんの手作り市にでた時にすごく親切にして頂いたんです。
初めてで、右も左もわからない私にいっぱいいろんな事を教えてくださいました。
感謝なんて言葉では足りないくらいです。

そんな易者さんが、ご病気をされたのをブログで知って心配してました。

どーしても何かしたい!と思い。
4月に伊勢神宮に祐気取りに行って、邪気を払うお守りを購入してました。
ちゃんと、イベント復帰の時に渡そうと。

今回同じ出店者として、ご一緒出来て…ちゃんと渡せました。
よかった音譜


イベントでは素敵なご縁をいっぱい頂いています。
これからも素敵な方々と繋がっていきますね。









 七星ヒーリングここちゃんよりお知らせ
{20F45C81-8AE5-4252-AB5F-0B8FA3B311D9:01}
みなしゃん聞いてね

七星ヒーリングでは色んな気づきに出会うお手伝いしてるの

自分ではなかなか気づきにくい思いグセ・お話ししていく中で気づく未来に向けての思いなど・・・
様々な思いや運勢を「知る」ことで道開きをしてるのね

七星ヒーリング・セラピスト村山 南々夏が貴方のお悩みをお伺いしちゃいます

ゆっくり南々夏のセッションを受けてみたいな~って思われた方。
南々夏の個人鑑定メニューは。。。

個人鑑定メニュー←ここをクリック



気軽に南々夏のセッションを受けたい方
「風雷堂」と言う屋号でイベントでも鑑定してます。
イベント情報は随時アップしていきますので、ブログをチェックしてくださいね~

image
この看板が目印です
遊びに来てください。


大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック

Cobatoでタロットと九星気学の講座も開いています。
レッスン詳細 ←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます