こんにちは。
七星ヒーリング 村山南々夏です。

ブログアップがちょっと遅くなりましたが、先週末の幸せの玉手箱のイベント無事終了しましたー。

お天気も良く…とはいきませんでしたが、暖かい1日でした。
遊びに行く先を、幸せの玉手箱を選んでくださった方々、本当にありがとうございました。



今回の出店は特別。
純先生のセミナー生かして、ブースの装飾を変更したんです!

{A113B803-EFCC-4600-B489-8FFBBA871BC3:01}
風雷堂のブース名に合った感じにしてみました。


そして、楽しみにしてた純さん作の風雷堂のPOPラブラブ


{C933515A-C627-4F83-B458-374E2DBB5945:01}
目立つので、みなさん覗いていかれましたー。


色んな課題をクリアしたりと、なかなかのイベントでした。
来月の3日も幸せの玉手箱のイベントに出店予定ですので、次回も頑張ってみなさんに癒しをお届けします。


3日のイベントでは、風雷堂は中国の星占いとして有名な紫微斗数のミニセミナーを開催します。

西洋占星術は知ってるけど、紫微斗数って知らないなーって方!この機会に体験してみませんか?
今回は、紫微斗数ってこんなんですよーってお話から運勢の見方…などをわかりやすくお話します。




日にち       5月3日(日) 
開催時間 14:10 ~15:00 
開催場所 東成区民センター大ホール
                   セミナー室
セミナー費用  ¥1,000
*ご自身の命盤(ホロスコープ)をご希望の方はプラス¥1,000で作成&セミナー後ミニ鑑定します。

ご予約先は  cocomrym☆hotmail.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



幸せの玉手箱 ←ここをクリック








 七星ヒーリングここちゃんよりお知らせ
{9434ECD8-35E2-4ECD-B60D-E34F2FCBA15B:01}
みなしゃん聞いてね

七星ヒーリングでは色んな気づきに出会うお手伝いしてるの

自分ではなかなか気づきにくい思いグセ・お話ししていく中で気づく未来に向けての思いなど・・・
様々な思いや運勢を「知る」ことで道開きをしてるのね

七星ヒーリング・セラピスト村山 南々夏が貴方のお悩みをお伺いしちゃいます

ゆっくり南々夏のセッションを受けてみたいな~って思われた方。
南々夏の個人鑑定メニューは。。。

個人鑑定メニュー←ここをクリック



気軽に南々夏のセッションを受けたい方
「風雷堂」と言う屋号でイベントでも鑑定してます。
イベント情報は随時アップしていきますので、ブログをチェックしてくださいね~

image
この看板が目印です
遊びに来てください。


大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます