おはようございます。
七星ヒーリング 村山南々夏です。

ラミフェスタと言うイベントに遊びに行って来ました音譜

{0AB8F4C0-36A6-4F86-857E-BCF66F73D001:01}

年に一回?のイベントみたいでライブありと楽しそうでしたよー。

私の目的は光の書家 純さんラブラブ
{525F698E-A1D3-472C-8E82-2381BA286B49:01}
純さんのブースは順番待ちしてましたよー。相変わらずの人気です。


先月純さんの「イベントでの看板やチラシを作る講座」に行って来て、自分達がイベントで使用してる看板などの見直しをしたんです。
で、纏まったのを純さんに見てもう&看板作成をお願いしました。

来月幸せの玉手箱でお披露目予定ですラブラブ!
楽しみ~ニコニコ

イベントのブースも色々変えて行きますので、どんな感じになったかを見に来て下さいねニコニコ


純さんにお願いした後は、お茶タイムコーヒー
{F2AE83C0-B014-4A10-AFFE-953B63057EA5:01}
パンケーキドキドキ


甘いものは幸せをくれますね~べーっだ!






 七星ヒーリングここちゃんよりお知らせ
{703B10C7-2E76-466B-9465-5E2D4DE8E24B:01}
みなしゃん聞いてね

七星ヒーリングでは色んな気づきに出会うお手伝いしてるの

自分ではなかなか気づきにくい思いグセ・お話ししていく中で気づく未来に向けての思いなど・・・
様々な思いや運勢を「知る」ことで道開きをしてるのね

七星ヒーリング・セラピスト村山 南々夏が貴方のお悩みをお伺いしちゃいます

ゆっくり南々夏のセッションを受けてみたいな~って思われた方。
南々夏の個人鑑定メニューは。。。

個人鑑定メニュー←ここをクリック



気軽に南々夏のセッションを受けたい方
「風雷堂」と言う屋号でイベントでも鑑定してます。
イベント情報は随時アップしていきますので、ブログをチェックしてくださいね~

image
この看板が目印です
遊びに来てください。


大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます