こんばんは
七星ヒーリング  村山南々夏ですニコニコ

昨日は幸せの玉手箱のイベントでした。
阪神淡路大震災から20年と言う事もあり、黙祷を皆んなで捧げました。
もう、そんなに経ってたんですね。

そして、ヒーリングライブがスタートです。
{06D11D8B-DEC8-4A71-A990-E87B781AA107:01}
しっとりした感じでした。


イベントはこんな感じです。
{099DFC17-4354-496F-B4B5-B676769E7C4D:01}




私のブースは…
{B850E512-E040-495D-A710-C35C1E6EC670:01}
同じ出店者のI.Harmonyの優月さんに撮ってもらいましたーにひひ


今回は、タロットでのセッションがメインになりました。

イベントで仲良くさせて頂いた方からのご紹介のお客様とか来ていただけました。
本当に感謝でいっぱいです。

お客様の中に直接は存じ上げなかったのですが、facebookで見かけていた彩乃さんが手相を受けてくださいましたラブラブ
柔らかな笑顔の素敵な女性で、占術も似てて共通点もあるんです。
素敵なご縁を頂けましたよチョキ

毎回他の方のセッションを受けてるのですが、今回はその機会がなかったので次回のお楽しみとします。


イベントの後のお楽しみは…
{B2FD30DD-4B8D-4375-8E3D-3EC5F8767A90:01}
打ち上げですビール
イベントの後のビールやめられませんラブラブ!

こちらでは他の出店者の方々とお話が出来るので、むっちゃ楽しかったですラブラブ


次回もがんばりますキラキラ





 七星ヒーリングここちゃんよりお知らせ


{32702C3D-08C1-481D-BAA5-EF720D69F98F:01}
        みなしゃん聞いてね

七星ヒーリングでは色んな気づきに出会うお手伝いしてるの

自分ではなかなか気づきにくい思いグセ・お話ししていく中で気づく未来に向けての思いなど・・・
様々な思いや運勢を「知る」ことで道開きをしてるのね

七星ヒーリング・セラピスト村山 南々夏が貴方のお悩みをお伺いしちゃいます

ゆっくり南々夏のセッションを受けてみたいな~って思われた方。
南々夏の個人鑑定メニューは。。。

個人鑑定メニュー←ここをクリック



気軽に南々夏のセッションを受けたい方
「風雷堂」と言う屋号でイベントでも鑑定してます。
イベント情報は随時アップしていきますので、ブログを
チェックしてくださいね~

image
この看板が目印です
遊びに来てください。


大阪では下記鑑定所でも鑑定してます
占いショップcobato←ここをクリック


皆さまとの楽しいご縁をお待ちしてます