先週末、依頼の風水鑑定をお渡ししてきましたグッド!


ご依頼主は、私のOL時代からなが~くお付き合いのある人です。


お互い長年OL生活をしてきましたが、色々あって次のステージに

一歩を踏み出した友でもあります。


彼女のスタートのきっかけを作ったのが、私のカラーセラピーチョキ

心の中のもやもやを整理し、この先の事を考えあぐねてた彼女の

背中をカラーで押させて頂きました。



その彼女が新しい夢に向かって実家に帰る事になり・・・・

風水カラーで家を見てほしいと言われましたので、彼女やご両親の体調・

これから始める仕事に成長があるように鑑定しましたよ~。


こうやって仕事を依頼してくれる友に感謝です虹

お互い夢に向かってがんばろ~~音譜




そんな彼女よりお土産を貰いました。


ぱぴぷーここちゃんの日記♪
くまもんのぷっちょ。 らぶりぃーラブラブ 


おいしく頂きますラブラブ




昨日のスーパームーン満月

雲がかかってて見れなかったんだけど・・・・

一瞬雲がどいてくれたのでパチリニコニコ



ぱぴぷーここちゃんの日記♪

月のパワー貰えたかしらはてなマーク

満月は人を惑わしますよね~

本当の自分をきちんと見つめないと・・・・






ぱぴぷーここちゃんの日記♪
ここちゃんはいつも自然体わんわん